ツレヅレ日記

イラストレーターたかぎなおこの日記です。

お花見大好き

週末は家族と新宿御苑へお花見に行ってきました。
もうソメイヨシノはほぼ葉っぱでしたが、イチヨウ、カンザン、フクロクジュなどの八重桜はまだきれいに咲いてました。
お弁当を広げてお花見している人もいっぱい。

うちもデパ地下でお弁当を買ってきたのですが、桜餅がなかなか売ってなくて探し回って、唯一売ってた店でなんとか買えました。
もう和菓子売り場は柏餅が推し商品になってきてて、季節が変わってくのを感じました。
八重桜もきれいだけど、つつじや新緑もきれい。
いい時期ですね〜。


20周年イベント会場からその後展示していたものが戻ってきて、お店に預かっていただいてた皆様からのお手紙やプレゼントなども受け取りました。
たくさんの温かい気持ちをありがとうございます!!