ツレヅレ日記

イラストレーターたかぎなおこの日記です。

20周年イベントラスト2日!!

たかぎなおこ20周年イベントも残り2日となりました。
なんだかちょっと寂しい気持ちですが、みなさまのお越しをお待ちしてまーす。

 

こんな大きなイベントを開催していただくことはなかなかないので、うちの両親にも見てもらいたいな〜と思ってたのですが、両親も高齢になってきて遠出するのが難しくなってきて、今回は見に来れませんでした。
そのかわり、娘を連れて先週三重に帰省してきました。

名古屋から三重に向かう電車からの風景を見てると、地元に帰ってきたなぁ〜といつも思います。
あと地元の駅のホームの時計がなんか好きで、これも見るとああ帰ってきたな〜と思います。
そしてちょっと駅前の商店街をぶらぶら。

中入道くんが幼稚園コスプレしてました(笑)

両親元気そうで、娘に会えて大喜びしてました。
実家でトランプやカルタをしたり、ちょっと遠出して湯の山温泉で蕎麦食べたり日帰り温泉に入ったり、椿大神社にお参りに行ったりしました。

茶畑が広がって、桜も咲いてきてて気持ちよかったです。
春休みもそろそろ終わりですね〜。